おうち時間を彩ってくれるステキなプレゼント5選

毎日コロナ、コロナ

大変な世の中になってきましたね…

 

f:id:izutake13:20200421213806j:image

 

日々うつりかわるニュースに

不安になったり、

家から出られず、遊びにも行けないことで

あなたも気疲れしていませんか?


f:id:izutake13:20200421213659j:image


新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、

全国的な外出自粛要請が出された今、

テレワークの方も増えたことで、

 

「おうち時間」

 

というワードを良く耳にするように

なりました。

 

f:id:izutake13:20200421214109j:image

 

そこで、今回は、

 

今は会うことができない

大切な人に、

 

不安な気持ちを

和らげることができる

プレゼントを送りたい!

 

というあなたにおすすめの、

 


おうち時間を

充実させることのできる

プレゼント5選

 


をご紹介したいと思います(^^)

 

f:id:izutake13:20200421214246j:image

 

お家で楽しい時間を過ごすということに 

注目が集まっている今だからこそ、

喜んでもらえるはず!

 

 

不安な気持ちを、

素敵なプレゼント

吹き飛ばしましょう!

 

f:id:izutake13:20200421214716j:image

#おうち時間を充実させるプレゼント

 


1️⃣ルームウェア


普段は、

 

ルームウェアって、

家にいる時にしか着ないから…と、

そこまでこだわって選ばないですよね?

 

f:id:izutake13:20200421215003j:image


しかし

 

お家で過ごす時間が増えた今、

リラックスして生活するための

 

ルームウェアは必須!

 

f:id:izutake13:20200421215336j:image


おそろいのスリッパや、

あったかい靴下

セットで贈ってもステキです🥰

 

f:id:izutake13:20200421220022j:image


贈る相手によって、

 

かわいいデザイン

探してみたり、

動きやすさを重視してみたり、

 

とことんこだわれますよ!

 

f:id:izutake13:20200421215231j:image


お家の中でもおしゃれに、

過ごしやすくを叶えてくれる、

あの人にぴったりの一枚を

選んでみてくださいね!

 

f:id:izutake13:20200421220121j:image

 


2️⃣晩酌セット


外出自粛によって飲食店や居酒屋にも

気軽にいけなくなってしまいましたよね…

 

f:id:izutake13:20200421220527p:image


そんな中、

流行っているのが

 

「オンライン飲み」

 

f:id:izutake13:20200421220435j:image


お気に入りのお酒や、

ちょっと特別なお酒を、

大好きなお菓子やおつまみと合わせ

 

「晩酌セット」

 

として、贈るのはいかがでしょう?

 

f:id:izutake13:20200421220946j:image


お互いのとっておきを詰めて送り合い、

 

届いたらそれで一緒に

オンライン飲みしない?

 

なんて約束をするのも楽しそう!

 

f:id:izutake13:20200421220958j:image


高いお酒から安いお酒、

合わせるおつまみは、

辛いものしょっぱいもの甘いもの…

 

迷ってしまいますね!!

 

f:id:izutake13:20200421221024j:image

 

そう、

組み合わせはあなた次第!

 

贈る方も送られる方も

ワクワクできそうですね(^^)

 


3️⃣セルフケアグッズ


長い間お家にいるからこそ、

普段忙しい時にはなかなかできないような、

 

セルフケアができるグッズ

を贈るのもいいかも!

 

f:id:izutake13:20200421221419j:image


疲れた体を労ってあげる…

そんなリラックスタイムを

提供できちゃうセルフケアグッズ。

 

f:id:izutake13:20200421221656j:image


つらい冷えやだるいむくみに

アプローチしてくれる

家庭用の電気マッサージ器

 

f:id:izutake13:20200421222245j:image


忙しい時には気がまわらない

爪のお手入れができる

ネイルケアセット

 

f:id:izutake13:20200421222432j:image


とっておきの入浴剤や

タオルをセットにした

バスグッズ

 

f:id:izutake13:20200421222613j:image


などなど、種類は様々!

 

 

「お疲れ様、

お互い体を労って、

元気でいようね」

 

という気持ちと、

 

「今はお家で

ゆっくり休もうね」

 

の気持ちを込めて、

 

大切なあの人にプレゼントするのも

素敵ですね。

 

f:id:izutake13:20200421222811j:image

 

 

4️⃣キッチングッズ


お家にいる時間が長いから、

 

いつもはじっくりやれない

料理をしている!

 

という方も多いのでは!?

 

f:id:izutake13:20200421223121j:image


おしゃれなスイーツを作る

ホームカフェにチャレンジしたり、

 

f:id:izutake13:20200421223514j:image


ちょっと特別で

手の込んだ料理を作ってみたり、

 

f:id:izutake13:20200421230059j:image


最近では 

 

#おうち時間 

 

と共に、

 

#おうちごはん

 

というハッシュタグ

流行っているみたいです。

 

f:id:izutake13:20200421224222j:image


そんな風に料理を楽しんでいる相手には、

 


お料理を盛り付けて

SNSに思わずアップしたくなるような

かわいさに心踊る食器や、

 

f:id:izutake13:20200421224304j:image


ヨーグルトメーカーや

プレスサンドメーカー、たこ焼き機など、

ちょっと珍しいこだわりの調理家電

 

f:id:izutake13:20200421225515j:image


もっとお料理したくなっちゃうような、

華やかなエプロン

 

f:id:izutake13:20200421225705j:image


自分ではなかなか買わない、

珍しかったり、

ちょっと高級な調味料や食材

なんかもオススメです。

 

f:id:izutake13:20200421225904j:image

 

やはり、長い外出自粛期間の中で、

 

日々の糧となり楽しみ

 

にもなるのが、

 

「食」だと思います。

 

f:id:izutake13:20200421230410j:image


素敵なキッチングッズ

プレゼントすることで、

 

毎日のおうちごはんを

楽しくするお手伝いができちゃいますよ!

 

f:id:izutake13:20200421230534j:image

 

5️⃣おすすめの本や音楽

 


気持ちが

落ち込みやすくなってしまう

この時期。

 

f:id:izutake13:20200421230636j:image

 

本や音楽

 

先人達がつくあげた様々な

すばらしい文化は、

 

いつだって私たちの味方だなあと、

改めて感じませんか?

 

f:id:izutake13:20200421230813j:image


本を読んだり、

音楽を聴くことが好きな方には

もちろんですが、


普段あまり本を読まない方、

音楽を聴かない方にも、


時間がある今だからこそ

あなたの大切な1冊や1枚を、

プレゼントしてほしいものです。

 

f:id:izutake13:20200421230940j:image


きっとそれは

今の生活だけでなく、 

 

これからの人生そのものを

豊かにしてくれるはず。

 

f:id:izutake13:20200421231333j:image

 

 

 

いかがでしたか?

 


心が沈んでしまいがちな

今だからこそ…!


私たちのおうち時間を

充実させてくれるような、

 

いつもよりちょっぴり

特別なもの

 

を、プレゼントしてみませんか?

 

f:id:izutake13:20200421231451j:image

 

そうすればきっと、
プレゼントをもらう側のあの人も、

そして贈る側のあなたも、


前向きな気持ちになれるのでは

ないでしょうか(^-^)

 

f:id:izutake13:20200421231729j:image

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!